🌸市営住宅入居者募集開始のお知らせ🌸
本日から、11回落選実績保有者向けの市営住宅入居者募集が始まります!申込受付期間は、4/18、4/21、4/23、4/24、4/25の5日間です申込資格などの詳細な情報は下記HPをご確認ください↓ ↓ ↓ ↓ ↓https://www.city.osaka.lg.jp/toshiseibi/page/0000649034.html
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓