本日は辻議員と一緒に住吉区の願生寺にお伺いいたしました。願生寺の大河内住職の取組みは本当に驚きました。まだまだ課題もあることも認識いたしました。取組みをさらに発展出来るように私も勉強して取り組んでまいります。
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓