昨夜は 大盛況の「長居障がい者スポーツセンター盆踊り大会」「南住吉えーまちフェスタ」「我孫子東納涼大会」へ参加させて頂きました❗️
また 今朝は 地元我孫子東町会の後片付けへも 参加させて頂きました。
猛暑の中、テントの解体、グランド整備等 テキパキと作業される皆様に頭が下がる思いでした。
会長、運営役員のみなさんお疲れ様でした。ありがとうございました🙇
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓