本日は「公明党大阪府本部一斉街頭」の開催日でした。住吉区内2ヶ所で街頭演説を実施させて頂きました❗️
・「重点支援地方交付金」について
・市長に対して質疑した「市立小学校体育館のエアコン設置」について
・「万博」について
お訴えをさせていただきました❗️ご声援 有り難うございました🙇
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓