≪令和5年度 大阪市営住宅 入居者募集について≫
(申込み期間)令和5年11月1日(水)~11月15日(水)まで
(募集内容)▪親子近居住宅▪子育て世帯向け住宅▪単身者向け住宅▪一般世帯向け住宅
郵送、インターネットにて受付
(コメ)インターネット申込みについては こちらをご覧ください。https://www.osaka-jk.or.jp/shiei/
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓