皆さん こんにちは。本日は朝から地元町会の公園清掃に参加いたしました!その後、住吉区内の3ヶ所で街頭活動!公明党大阪市会議員団が訴え、実現する予定である・大阪市プレミアム付商品券・上下水道料金減額措置ご報告させていただきました❗️暑い中をたくさんのご声援、また 足を止めて聞いて頂き 大変有り難うございました❗️
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓