住吉区「やまのうち フェスティバル」に参加しました!長引くコロナ禍を経て、山之内地域の世代を越えたつながりと活気を取り戻すことを目的に ・町会お楽しみブース・施設企業のブース・防災と福祉のブース特設ステージでは 吹奏楽演奏など盛大に開催されました!準備運営にご尽力頂きました地域役員、スタッフの 皆様大変にお疲れ様でした!
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓