本日 、清水丘3北町会の「災害避難訓練」に、中村府議と参加させてい頂きました。
起震車やAED心肺蘇生の講習など
住吉警察署・住吉消防署・住吉区役所と共に地域の方々が団結し「命守る行動」に繋がる訓練をされていました。
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓