千躰交差点の北東側と南西側にある花壇(樹木あり)が通行する自転車・歩行者の妨げとなっているとの相談をいただきました。現地確認を行い大阪市の担当部局へ連絡。近く建設局担当者と一緒に改めて現地確認を行います。今日時点で樹木の剪定を実施いただいております。添付写真は私が現地確認した時のものです。
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓