今日、地下鉄あびこ駅北口にて佐藤衆議院議員・中村府議会議員と私中田と3人で公明党街頭演説を行いました。新型コロナウィルス感染症の対策と市民生活を守り抜くためしっかり取り組んでまいります。
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓