本日 午前中は「大阪市立 住吉幼稚園 創立100周年記念」式典に出席させていただきました。創立100周年誠におめでとうごさいます!
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓