『大阪市長居障がい者スポーツセンター開館50周年記念式典』に出席させていただきました。
日本の障がい者スポーツの発祥の地であります。1974年から50年設立にあたっての草創の方々の御苦労と今に至るまでのご尽力に心より敬意を表し感謝申し上げます。
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓