昨日の朝 地元町会『我孫子東公園』の美化清掃活動に参加。10時半からはデイリーカナートあびこ店前にて『公明党大阪府本部一斉街頭演説』を佐藤衆議院議員と行いました!多くの方々から「頑張って!」との力強いご声援を頂き 大変有り難うございました!
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓