3/26 3月度住吉支部会を開催。足元の悪い中 大勢のご参加 有り難うございました!党員永年表彰では、感謝状の贈呈を、私からは議会報告などさせていただきました。
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓