昨日は「西大阪総支部大会」を開催!多くの党員の方々にご出席頂き、大変有り難うございました。
また午前中は、区内3ヶ所にて街頭演説を行いました。小雨の降る中心からのご声援ありがとうございました。🤗
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓