3年ぶりの「すみよし区 文化フェスティバル」
数々の素晴らしい作品展示、ステージ発表、販売コーナーなど、盛大に開催されました。体験コーナーにて、私も「豆運びゲーム」にチャレンジ!
たくさんのスタッフの皆様、準備等大変お疲れ様でした!ありがとうございました
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓