新年、あけましておめでとうございます。
今朝は、中村府議 岸本市議とともに、住吉区 住之江区 を 街宣活動させて頂きました❗️
「みなさまの声をカタチに!」全力で頑張って参ります❗️
本年も どうぞ宜しく お願い致します。
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓