今朝はJR我孫子町駅で駅立ちからスタートしました。また昨日は住吉区の「民生委員・児童委員及び主任児童委員委嘱状伝達式」に出席させていただきました。日頃からの皆様の活動本当にありがとうございます。また新たな委員の皆様よろしくお願いいたします。
ワールドカップで日本が強豪に勝利してグループ首位通過しました!本当におめでとうございました!諦めない心感動しました。
今日も一日頑張ります。
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓