「第48回すみよし区民まつり」「清水丘連合大運動会」参加させていただきました。3年ぶりの開催おめでとうございます。開催に御尽力いただいた皆さま本当にありがとうございました。
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓