おはようございます。
今朝は「地下鉄あびこ駅北口・南口」の2ヶ所で駅立ちをいたしました。
先日、党より 統一地方選の公認を頂きました。しっかり頑張って参ります!
暑い一日になりそうです。熱中症にご注意ください。
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓