おはようございます。
今朝は、地下鉄あびこ駅南口にて 参議院選挙 御礼のご挨拶をさせていただきました。
「お疲れ様!」「頑張ってや!」など お言葉を頂きました!
“公明党 チーム3000″で 頑張って参ります!
#小さな声を聴く力
#なかた光一郎
LINEやFacebookへの友だち登録はこちらから可能です!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓