HOME
ブログ
議会報告
実績報告
お問合せ
水分補給を忘れずに
2023年5月18日
ブログ
5月18日☀️木曜日は金剛駅から朝のご挨拶です。今日も気温が高くなりそうです💦 水分補給を忘れずにお過ごしください。 今日も一日いい日でありますように🤗
最近の投稿
常任委員会と南大阪正副支部長会出席
6月定例月議会で低出生体重児支援と給水スポット導入を質問
大阪府本部議員総会に出席
南海金剛駅での朝のご挨拶
全員協議会で今熊地区周辺エリア複合施設整備事業の説明受講
南海金剛駅での朝のご挨拶
乳がん子宮がん検診を受診
食品ロス削減街頭アンケート実施
2026オンタリオ派遣学生の発表
朝の見守り活動
南海金剛駅での朝のご挨拶とコノミヤ狭山店での6月議会傍聴呼びかけ
大阪狭山市5月度党支部会
ニュータウンの朝のご挨拶
朝の見守りと交通安全推進本部総会出席
市民と議会のわがまちトーク開催
くやま佳世子公式LINE開設いたしました!ぜひご登録をお願いいたします!
前の投稿
大阪狭山市議会が新体制でスタート
次の投稿
かわいい花をみつけました
メニュー