週の後半もがんばってまいります!

日曜日 快晴で洗濯日和
月曜日 今年度最後の見守りが無事終了
    大阪狭山市議会3月定例月議会が
    終了
火曜日 ご挨拶回りでお花屋さんへ。
    寂しかった庭が華やかになりまし       
    た(花見)
初めてタコ飯を食べました。
美味しかったです😁
週の後半もがんばってまいります❗️