2019年4月16日2日目2日目は大日駅で朝のご挨拶からスタートしました‼️ 歩いては語る、く・ど・う❗ 夜は元気いっぱいの梶町での個人演説会! 地域の方も応援に来て下さり感謝の思いで一杯です😊頑張ってまいります
2019年4月11日大日駅八雲東町のエレベーター側今朝は大日駅八雲東町のエレベーター側でご挨拶に立たせて頂きました!昨日の天候から一転し青空ですが、まだ風は冷たく感じます😊 今日も一日、元気いっぱい頑張って参ります❗
2019年4月9日お声をかけて頂きました今朝は大日駅イオンのコンビニ側で朝のご挨拶から出発しました❗梶町団地付近や公園ではお声をかけて頂きました。ありがとうございます。今日も一日元気に頑張ってまいります💐
2019年4月8日新1年生のお子さんたちこんにちは!くどう百合子です🌸 今朝は地下鉄大日駅八雲東町側で朝のご挨拶からスタートさせて頂きました!新1年生のお子さんたちも元気いっぱいです☺️朝方の大雨にめ負けず桜もまだ大丈夫です🌸今日一日ご挨拶…
2019年3月28日京都市山科区の知人に会いにこんにちは!くどう百合子です 今日は地域を離れて京都市山科区の知人に会いに行って参りました!桜も開花して来週には満開だそうです🌸🌸いよいよ明日から始まります!勝利の春に向け頑張ってまいります☺️