市立図書館開館記念講演会

ブログ

守口市議会公明党主催の市立図書館開館記念講演会を開催しました。講師に東洋大学客員教授の南学先生をお招きし「ポストコロナ時代の図書館」と題し、今後の地域交流拠点にもなる図書館のあり方など学ばせて頂きました!

会場では感染防止対策を講じ、雨天にも関わらず多数ご参加頂き、ありがとうございました!

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。