今朝は大日イオン側で

ブログ

先週より3ヶ月ぶりに始めた朝立ちですが、今朝は大日イオン側で行いました!
風は吹くものの、気温はぐんぐん上昇しターミナルのミスト噴霧も8時から稼働し、ひんやり効果も感じられます。

全国的に感染者が増えています、明日からの4連休もしっかりと感染予防対策を行って行動して参ります!今日は特に熱中症にお気をつけてください💥

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。