3月4日(水)
今朝はモノレール大日駅側でご挨拶からスタート。雨上がりで肌寒くまだダウンの上着が手放せません💦
学校見守り活動も終え。。元気に登校🚸
2月議会の会期中で週末からは本会議代表質問、来週新年度予算の審議も始まります。
駅前の喫煙所は利用者が入りきれない程に、新年度拡充も上がっていました🚬
今回、初めて会派代表質問に立たせて頂きます。しっかり準備して臨んでまいります‼️
今日もお気をつけて行ってらっしゃっい👋

3月4日(水)
今朝はモノレール大日駅側でご挨拶からスタート。雨上がりで肌寒くまだダウンの上着が手放せません💦
学校見守り活動も終え。。元気に登校🚸
2月議会の会期中で週末からは本会議代表質問、来週新年度予算の審議も始まります。
駅前の喫煙所は利用者が入りきれない程に、新年度拡充も上がっていました🚬
今回、初めて会派代表質問に立たせて頂きます。しっかり準備して臨んでまいります‼️
今日もお気をつけて行ってらっしゃっい👋
