大日駅で立礼からスタート

ブログ

おはようございます!
大日駅で立礼からスタート。
気温0度🥶底冷えのする朝でした。
児童生徒さんは元気に登校しました😊
今日は私学高校入試のようですね。
緊張の一日どうかベスト尽くしてください‼️
早朝からビッグニュース✨ミラノ・コルティナオリンピック❄️スノボー金メダル獲得✨めちゃくちゃカッコいい。
🌈オリンピックとは
スポーツの力で世界中から人々を結びつけ、平和な社会の実現に貢献することです。
熱戦を楽しみましょう❤️🧡💛💚🩵💙

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。