本年もどうぞよろしくお願いいたします

ブログ

🌈おはようございます!
今年最初の駅立ちを大日駅からスタートさせて頂きました。昨日の仕事始めもあり大日交差点の交通量も通常より多く見られます🚗
登校見守り活動も冬休みなのでいつもより長く立っていると久しぶりの方ともお会い出来ました!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。元気に行ってらっしゃいませ❣️

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。