今日から11月ようやく秋らしい季節となり、週末も各地イベント盛り沢山です🍂
明日は #守口市民まつり が大枝公園で開催します ! 人気のキャラクターも来ます! ワクワク❣️
守口門真防災士会として防災展を担当、また #予防団 は楽しい企画のブースもありますので‼️
三連休はお天気も良さそうです☀
皆さま是非お越しください❣️



今日から11月ようやく秋らしい季節となり、週末も各地イベント盛り沢山です🍂
明日は #守口市民まつり が大枝公園で開催します ! 人気のキャラクターも来ます! ワクワク❣️
守口門真防災士会として防災展を担当、また #予防団 は楽しい企画のブースもありますので‼️
三連休はお天気も良さそうです☀
皆さま是非お越しください❣️


