おはようございます!!
今朝は大日駅コンビニ前でご挨拶を。
すっかり秋冬へ服装も衣替えです🍂
今日は小学校見守りは先週体育大会の振替休日によりお休みです。寒暖差で体調崩されませんようお気をつけ下さい🍂
📝昨日は決算特別委員会3日目の予定でしたが、先般の少額随意契約の重大事案が発生したため、本委員会としても令和6年度の少額随意契約についての資料の提出を求めました。
結果的に理事者から資料作成に一定時間を要する為、昨日の決算特別委員会は中止となり、資料の提出を受けてから継続審査の再開に決まりました。
次回しっかりと調査に取り組んで参ります。
