すべてが素晴らしかったです

ブログ

おはようございます!
昨日は予定されていた地元地域のペタンク大会が中止。地域を歩きモーニングを、また危険箇所も発見し担当課に相談です!!
午後は、エナジーホールで開催の守口市文化協会主催市民文化祭で様々なステージや作品展を鑑賞、すべてが素晴らしかったです✨
🚸この後今週も登校見守り活動からスタート ! 子どもたちの笑顔に元気をもらっています💪

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。