第16回守口市だんじり祭りが盛大に行われました !! 守口の風物詩でもあり、大事な文化継承のひとつです。年に一度地車が駅前に大集結し活気ある踊りを披露して下さり多くの人で活気づいていました。
また大枝公園では🎏『こどもまつり』が開催。
各地区の青少年育成指導員の皆さまによる催し物が。こちらはスタンプラリーカードを持った、たくさんの親子連れが楽しんでいらっしゃいました😄
🚓今月から青色防犯パトロール隊員として着任。警察の講習を受講し今日が初任務🔰
先輩方と月一度地域の安全活動に頑張って参ります !
どのイベントも早くからご準備下さっている実行委員方々のお陰ですね。本当にありがとうございます^_^


