5/14(水)
おはようございます!!
今朝は、#大日駅 で立礼からスタート!
以前より早く立つようになり今日は思わぬ方に出会いました。
ぐんぐん気温も上がりそうですね。気をつけて行ってらっしゃいませ^_^
後はいつもの登校見守り活動🚸
昨日は毎月開催している『もりカフェ』に参加させて頂きました!
☕#守口市 がスタバさんと連携した認知症の優しい取り組みは少しずつ広がりつつあります。
📌今日は10時〜継続審査中の市民環境委員会開催です。傍聴に入ります!


5/14(水)
おはようございます!!
今朝は、#大日駅 で立礼からスタート!
以前より早く立つようになり今日は思わぬ方に出会いました。
ぐんぐん気温も上がりそうですね。気をつけて行ってらっしゃいませ^_^
後はいつもの登校見守り活動🚸
昨日は毎月開催している『もりカフェ』に参加させて頂きました!
☕#守口市 がスタバさんと連携した認知症の優しい取り組みは少しずつ広がりつつあります。
📌今日は10時〜継続審査中の市民環境委員会開催です。傍聴に入ります!

