毎朝元気をもらっています

ブログ

2025/4/30
🌞おはようございます!
今朝は大日駅で立礼からスタートしました ! GWの天気は良好ですが、やや肌寒いです。
駅立ちの時間帯を早め、そのまま、学校の見守り活動へ!!🚸
子どもたちとの挨拶は毎朝元気をもらっています(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。