新たな施策にしっかり準備

議会

♦️今日から2月定例会が始まりました!令和4年度一般会計補正予算は満場一致で可決され、明日は新年度予算の主要施策について説明があり今後審議が始まって参ります!いつまでも住み続けたいまち守口の実現に向けた新たな施策にしっかり準備して臨んでいきます(^.^)
今週は冷え込む寒さが続きますので、体調崩されませんように😷

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。