6月定例会が14日(月)から15日間の日程で始まり、昨日で各常任委員会も審議が終わりました。一般質問も今回はワクチン接種に関することから、連日我が会派からも提案・要望をしていたため、通告最終日まで検討を重ねての提出となりました。
守口市も個別接種が拡大してきた為、集団接種に予約枠がまだ多く残っています。7月末に希望する高齢者の接種完了を目指し、誰一人取り残さないようお声かけをして参ります(^-^)/
また16歳~64歳の接種券の発送も6月下旬を予定しております。到着までしばらくお待ちください💉
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。

