大日駅での立礼と学校登校ボランティア活動

ブログ

おはようございます!#くどう百合子 です。

今朝、大日駅で立礼からスタートし、学校登校ボランティア活動も無事に送り出し終了🚸

元気に行ってらっしゃい👋

今朝の地下道入口付近、学校周辺でもタバコポイ捨てが増えています💦とにかくマナーは守って頂きたいですね。

注意喚起の幕や看板を設置せざるを得ませんが、路上喫煙禁止区域拡大や対策も訴えていきます!🚭

昨夜ようやく議会運営委員会が再開しましたが、答弁にまた資料作成等の時間を要するとのことで明日再開となりました。曖昧な答弁が繰り返され、なぜ判断がこんなに遅いのか傍聴していても疑問を感じます。委員からもそんな質問がかけられていました。

今日は地域を回り様々なご意見を伺いたいと思います😊

頑張ります。

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。