守口第4支部党支部会を開催しました

ブログ

こんにちは^⁠_⁠^ #くどう百合子 です。
昨晩、守口第4支部党支部会を開催しました。
初めに長年にわたる党員活動の功績を讃え表彰を行い、私からは #公明党 が連立から離れ、野党となり新スタートを切った公明党の結党の意義に触れ、市政報告では9月と10月議会の報告をさせて頂きました。フリートークで様々なギモン、意見を発表し合い、最後はギター演奏で盛り上げて頂きました✨
リモートでも多くの方にご参加頂き、有り難うございました。感謝いたします🙏
新たな党員体制の出発を切り、これからも地域にしっかり根ざし、公明党らしい生活者の視点に寄り添った政策課題に取り組んでまいります✟‼️

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。