守口市民まつり

ブログ

11月2日(日)
🌈 #守口市民まつり 🌈
秋晴れのもと #大枝公園 で大盛況の開催となりました。3回目となる防災展ブースのスタッフとして参加。
防災関連の企業や団体も増え、なかでも #予防団 ブースはさすが子どもらに大人気です✌️
絵本や簡単な遊びで防災を学べる機会となり、展示品の災害用備蓄トイレの実演を披露し、多くの方に備蓄の必要性を深めていただけました。
最後、片付けの際は正義のヒーローも立ち寄ってくれました✨
皆さまお疲れ様でした!!

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。