小さな声をカタチに 頑張ります

ブログ

🍀参院選を終えて
昨日、今日と大日駅で立礼からスタートしました。これまで公明党の訴えに耳を傾け、真心のご支援を寄せて下さった党員、支持者、支援者の皆さまに心から感謝申し上げます🙏大変にありがとうございました!!
公明党はこれからも幅広い民意を受け止め、地方と国のネットワーク力を生かし、今後も政策実現に取り組んでいく決意です!!
✮今朝、大日ロータリーで公明旗を見てタクシー運転手の方が寄って来られ、乗り場の排水改善したことに対し「あれホンマ困ってたんや💧ありがとうな」とわざわざ伝えに来て下さいました^⁠_⁠^
市民から頂いた声なんですよ〜と。。。🚕

小さな声をカタチに 頑張ります。

猛烈な暑さが続きますので、熱中症にくれぐれも気をつけてお過ごし下さい🙏

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。