市民環境常任委員会

議会

3月11日
今日は市民環境常任委員会でした。新年度はコミニュティセンターの改修や整備、地域防災センターの建設事業、、奨学金返還助成事業、ふれあい収集事業などについて質疑を行いました!
帰宅すると、地域ボランティアさんにと小学校の生徒さんから可愛いプレゼントが届いていました✨✨ホッコリ嬉しかったですね。
ありがとうございました!🌸🌸
明日、明後日と常任委員会は続きます!

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。