ブログ

💫12月14日(日)に神木地区町内会の餅つき大会が開催されました。⭐️蒸しあがったもち米を臼に入れ、杵でもち米をこねるというかすり潰し。つき手、合いの手の掛け声をかけながらリズム🎵よく餅をつく、出来上…
💫こんにちは!前人の方の引っ越しに伴い、この度、立看板の移動設置を行いました。快く引き受けて頂き感謝申し上げます!これからも市行政の発展を目指し頑張って参ります!ありがとうございました。