京阪守口市駅東口より

ブログ

おはようございます!

6月27日(土)本日は京阪守口市駅東口マツモトキヨシ前より朝の駅立ちをスタートしました!

雨が止んだかと思えば、また降り出しての繰り返しで傘やカッパが手放せないですね!

平野区からのお越しの方に「頑張ってください」とのお声かけ本当にありがとうございます😊モスバでコーヒー飲んで今日も一日、使命を果たしていきます!

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。