おはようございます!
福本けんいちです。
💫5月15日(金)はメトロ太子橋今市駅より朝の駅立ちをスタートしました。1時間ほど立礼していると、だんだん暑くなってきて、水色ジャンバーは不用です。また国道の交差点付近なので風が強いですね。
💫守口市の施策についてスピーチをしていると、女子高校生が横で話を聞いてくれていました。そのお母さんともお会いできました。お声掛けありがとうございます。熱中症に気をつけて気をつけて行ってらっしゃませ!

おはようございます!
福本けんいちです。
💫5月15日(金)はメトロ太子橋今市駅より朝の駅立ちをスタートしました。1時間ほど立礼していると、だんだん暑くなってきて、水色ジャンバーは不用です。また国道の交差点付近なので風が強いですね。
💫守口市の施策についてスピーチをしていると、女子高校生が横で話を聞いてくれていました。そのお母さんともお会いできました。お声掛けありがとうございます。熱中症に気をつけて気をつけて行ってらっしゃませ!
