3学期の始まりですね!気をつけて行ってらっしゃい

ブログ

✨1月8日(木)おはようございます!福本けんいちです。京阪滝井駅前から朝の駅立ちと見守り活動に参加しました。子ども達が元気に手を挙げて「おはよう!」と言ってくれます。
💫3学期の始まりですね!気をつけて行ってらっしゃい。

FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。