🤩1月3日(土)2026年最初の八雲パークラン➕がスタートしました!
⭐️八雲のアルファベットの頭文字Yを目掛けて、オーストリアやイングランドから沢山の方がお越し下さいます!
💫生き生きと走り抜く方も大事!でも少し人生に疲れちゃたなと言う方も、緩くゆっくりと、朝早くから5キロを散歩してみませんか?何か新しい出逢いがあるかも?新しき発見があるかも?そんなんこと関係なくぶらっと歩くだけでスッキリすることもあるかもです。
🌟今日はポータブル電源を持って行き、プラスアルファ的ことを。日本茶とお饅頭まで振る舞って頂きました。(毎回ではないですよ!)
🤩かけがえのない人生をパークランをとうして世界とつながってみませんか‼️
