⭐️12月29日(月)おはようございます!
京阪守口市駅西口から朝の立礼&街頭をスタートしました。
🤩通りがかりに私へ、はらえぐしを持って右左右とお祓いをしてしていかれる方にお会いしました。守口市はユニークですね。笑みが溢れます。感謝申し上げます。
💫今から出勤される方とパチリと。年末年始どうか気ををつけていってらっしゃいませ!
寒い時はホットゆずは良いですよ。

⭐️12月29日(月)おはようございます!
京阪守口市駅西口から朝の立礼&街頭をスタートしました。
🤩通りがかりに私へ、はらえぐしを持って右左右とお祓いをしてしていかれる方にお会いしました。守口市はユニークですね。笑みが溢れます。感謝申し上げます。
💫今から出勤される方とパチリと。年末年始どうか気ををつけていってらっしゃいませ!
寒い時はホットゆずは良いですよ。
