🌟12月28日(土)には、本年最後の第12回目の八雲バークランを開催しました。
🤩本年10月よりスタートし、あっという間の期間でした。会長そしてボランティアスタッフ皆さんのおかげで、無事故で終えることができました。
💫昼からは反省会&懇親会を込めてランチ会を行い、様々な意見や提案が出て今後の改善に活かしていけそうです。
🌟ランナーさんが走りたくなる会場を目指して、こらかもボランティアスタッフとして頑張ります。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

🌟12月28日(土)には、本年最後の第12回目の八雲バークランを開催しました。
🤩本年10月よりスタートし、あっという間の期間でした。会長そしてボランティアスタッフ皆さんのおかげで、無事故で終えることができました。
💫昼からは反省会&懇親会を込めてランチ会を行い、様々な意見や提案が出て今後の改善に活かしていけそうです。
🌟ランナーさんが走りたくなる会場を目指して、こらかもボランティアスタッフとして頑張ります。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
