福本けんいち|守口市議会議員
HOME
ブログ
実績
実績動画
議会
スマイル通信
お問い合わせ
府本部での会議の後、挨拶周りに走っています!
6か月前
ブログ
こんにちは!福本けんいちです。朝の駅立ちからスタート!府本部での会議の後、挨拶周りに走っています!
カテゴリー
スマイル通信
ブログ
実績
実績動画
議会
最近の投稿
もり吉ガーデンの植替え作業を実施
京阪守口市駅東口より
さくら小学校へ!
メトロ守口駅より!
声を上げることは、民主主義の原点
コピー
コピー
FacebookやInstagramなどにシェアされる場合は、コピーボタンをご利用ください。
前の投稿
今日はこれから府本部にて会議があります
次の投稿
週末は本年の納め稽古の日
メニュー